第2回『さかた×ふくしま』福幸市終了しました!

8月20日(土)・21日(日)と2日間開催いたしました、第2回福幸市。
お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。 ありがとうございます!!

今回の福幸市では、
福島からは、喜多方麺茶家さん・幸泉さん・荒木製菓さん・小池菓子舗さん
・会津カレー焼きそばの会さん・新栄食品さん・伝統会津ソースかつ丼の会さん。

酒田からは、焼きそば専門店テンテン酒田中町店さん・山形農工連さん・兵六玉さん
・酒田米菓さん・障がい福祉サービス事業所たぶの木さん・庄内酒彩倶楽部さん
・南三陸防災ネットワーク×中町商店街さん・つながろう日本!たすきプロジェクト

そして、24時間テレビさんの募金箱も設置され、盛りだくさんの内容となりました!


にんにく胡椒の香りがたまらない!喜多方ラーメン。


カレー味の焼きそばじゃないよ!焼そばの上にカレーがかかってます!

その他、北前船の試乗には、すごい行列が!

酒田祭のときに見られる、伝統の山鉾や日吉丸もお目見え。
夜にはライトアップされ、さらにキレイでした!

毎回、様々な出会いがあり、人と人とのつながりの大切さを実感します。
協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です